最近の収入事情~近日の事情!

少し振り!
忙しくて更新忘れてました(*´p`*)
軽くまとめて紹介w

とはいっても消化も微妙なんで特にないですけどね!


このときヘル6連行ってきたのですがトライバルだけ|゚д゚* |
プレート4枚もでたんですよ!!
全部野良さん持っていきました・・・。
DN 2013-04-12 11-46-54 Fri


こちらはフル消化忘れていたのですが、
ポイント余っていたのでプレート交換。
でましたよ!でましたよ!!でましたよ!!!DN 2013-04-13 10-11-52 Sat

きゃー(*ノωノ) うまっ(゚д゚)
2袋交換して究極と鉄壁紋章!
良い思いができましたw


そして、そろそろワイバーン終わっちゃうとの事で
1set購入したらΣ┗|゚д゚* |












ドキドキ




















どや(*´p`*)
DN 2013-04-14 20-52-46 Sun


かっこいい!
たまに通ったとき驚いていたのを
今度は驚かす立場で飛び回ります( *´艸`)DN 2013-04-14 21-00-04 Sun



以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪ 












私信
ストーカー事情

新しく入った子が可愛かったので・・・フフフ(*´p`*)
DN 2013-04-11 13-17-40 Thu


こっちはいつものエルフと食い意地プリ
追っかけしたらばれて。
ばれたから堂々SS要求しました\(^o^)/
DN 2013-04-15 00-08-41 Mon



ギルド事情
農家派勢力と倉庫番派勢力が拡大してます!
みんな巻き込まれるよ(゚д゚)
メイラク派は中立よ!

Comment

  • 2013/04/18 (Thu) 19:47
    むじゃき #- - URL
    Σ(・艸・*)!!

    いつの間にか撮影されてしまっていたのですねΣ(-`Д´-;)━━ ! !

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する