お久しぶり!

の更新です♥

やっと忙しさのピークは過ぎました!
ブログも全くできず放置状態|゚д゚* |

でもこれからまたちょくちょく更新します(*´p`*)

特にネタはないですが、ぷり君がシュパン1set開けて
新羽でました!しかも1個目開封からw
DN 2013-04-19 00-42-17 Fri
ラムジェットだったのでちょっと似合いませんでしたが
これだといいかんじですね!


あとはギルドネタでうちは毎週イベで闘技開催してるのですが
初満員!8:8で大将戦できましたΣ┗|゚д゚* |

戦い夢中でvP中の様子とかないですけどっ
イベ後の恒例SS会

適当に貼っとくよ!
DN 2013-04-21 00-47-17 Sun


DN 2013-04-21 00-47-44 Sun


DN 2013-04-21 00-48-31 Sun


DN 2013-04-21 00-48-45 Sun

みんな参加ありがとう!
少しずつ闘技楽しむ人も増えてます(*´p`*)


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)

ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪




追伸
農家派のリンゴ事情

私がKSで2分切ったらリンゴ頂戴と要望したら
農家派リーダーの○○さんが2分なんて無理でしょ!と
しめしめとその言葉を待っていました\(^o^)/

リンゴ奪ってやりましたあああ!!DN 2013-04-23 22-41-50 Tue



Comment

  • 2013/04/27 (Sat) 16:54
    ○○お #- - URL
    被害者

    まさか1:31とは・・・。
    リンゴ育てるのがどれだけ大変か!!

    にしても、すごいですわw

    最近ほんと闘技盛り上がってるね!
    このギルド、闘技のレベル高くない?
    ギルドイベント中、まったくキルできないんですが・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する