

つらつらと!

最近、lvアップ報酬が豪華になりすぎた!ということで
ソド君とマセ君を育ててみようと思い立ち育成中です!

にしても鞄も倉庫もすごい量もらえて贅沢・・・w
メイン並に広くなっていきます|゚д゚* |
スキリセも計3つ残せるわけですよね!
ポーももらえたりして涙頑張って集めた思い出が(。-`ω-)

それでレベルはまだ30手前ぐらい!
2キャラ同じような感じで上がってるので
上がるのは少しスローペース( *´艸`)
早く40スキル使ってみたいね!




そして最近開けると1個はレア物が出てくれるシュパン!
精霊でも出ないかなっ!と1set開けてみたら
バウチャー2枚Σ┗|゚д゚* | いらないので精霊下さい・・・w
DN 2013-04-28 10-43-33 Sun

お洒落用でソレイユ着てヴァニ付けて赤馬さんで走ります\(^o^)/

以上⇒ヴァニ一瞬で揃っためいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

