ギルメンと~!

昨日はギルドメンバーの方と
たくさん遊べましたね!!

もともとはイベントを企画していましたが
来週に持ち越しみたいです 


といことで!メンバーでGD練習
みぅちゃんもようやく来てくれるようになりました!!
メンバーみんながクリアできるようになりたいですね^^
私はまだですけどねっ!!

1Rで私はよく落ちるのですが
昨日は落ちなかったのですよ!すると↓↓

DN 2012-09-10 00-00-10 Mon
残念な声が上がっていますねw フフフ・・・

そのあとは3Rで目ん玉見る前に落とされましたw

それで昨日は5Rまで><
カラハンは難しいですよね・・・
皆でたくさん練習しましょう!!

そのあとはSDHC
これも私、どっかで落ちていましたw

ネスト無死の話が上がっていたんですが
落ちたらその人は取れない?みたいで
みぅちゃんと私、絶対取れないと嘆いていましたw

あと トミーとエロい人が
みなさんのなんちゃらぱねっー!取っていましたね
おめでとう!!

これで、一旦解散になって
私がPv部屋を作成しました(*´p`*)

ななみん もりさん とみー が来てくれました(*ノωノ)
とみーは合宿で朝早かったみたいですが
朝までしていましたねww

DN 2012-09-10 03-04-44 Mon
なぜか悪魔呼ばわりされてます
美花は私のサブのテンペです!(放置状態)

もりさん(Nomu)と戦ったことある人は分かると思いますが
怖いですね!この人!!恐ろしい・・・w

Pvも徐々に盛り上がってきてDN 2012-09-10 03-31-15 Mon
4時とかそれくらいだったかなw
なのにこんなにPvしてます(*´p`*)

ここでの大発見はしゃるるさんが強い事判明w
身内でこういうのも楽しいですね


朝方になると今度は
私と ななみん もりさん みぅちゃんが参戦

とみーは5時起きだったみたいですが4時半ぐらいに
睡魔に負けて寝ていました・・・w
当然5時には起きられませんよね!w

6時過ぎにチャットで 遅刻するw と(*´p`*)
4人で予想していた結果が的中
慌てて出ていきました・・・w

それからは結局7時前ぐらいまで
Pv盛り上がって解散でしたね!
夜更かししすぎて、夜が明けちゃいました

耐久Pvしたい人はぜひご参加ください!
来てくれた人ありがとう~!!


以上⇒めいらくでした(*´p`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する