スポンサーサイト


こんにちは!

もう書くものないんですよ!
書く気もないんですよ!

夏解放に向けて明日ぷちアプデ!
色々情報出てますね~
適当にブログ見て回ってふむふむと・・・(*´p`*)

ここでは何もまとめませんよっ|゚д゚* |
アプデあったらこんなことあった!とかこんなん出た!とか
書きます! 書くはずです( *´艸`) それも数日だけ

ギルメンさんで見てくれている人もいるらしい?wので!
また少し頑張ってタイトル通り日記感覚で更新でも
いこうかな!と思い立ちました(*ノωノ)


ということでこの間のイベPvP
最近は本当に満員状態も出来ますね!
愛好家や参加者ももっと増えればギルド内でGvGの練習ができたり
そこからお知り合いのギルドさんと勝負や交流もできそうですね!DN 2013-05-18 22-45-48 Sat

それと今回はスマの異常なセレスティアルが修正ということで
初めてスマで参加してみました! Dolce♬ってキャラ!
レイズやBHで妨害 大将捕らえたりとか意外と楽しかったですw

レーザーは予想通り変態ダメでした\(^o^)/
毒なり時止めなりで捕らえてミラー置いて
レーザーと何かしらおまけの攻撃で大概蒸発
でも純粋にレーザー列は結構固定値も高くて
多段もしたりで十分強いなと印象でした!

まぁ1:1なら即負けてそうなレベルですけどねっ!!


おまけ!昨日ギルメンと吐息
ノヴァ良いダメでた|゚д゚* | 478万と見えにくいけど134万
ダブルヒットとかシングルヒットとかあるんだけど
良く知りません(゚д゚)!
バフとかにもよるけど出る人ってどんだけでちゃうのかな・・・wDN 2013-05-20 23-33-29 Mon


以上⇒更新少しがんばるめいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪









おまけ♥
何も言いません・・・w
DN 2013-05-11 15-27-58 Sat













久しぶりのギルド事情♥

農家派の事情
最近農家の○○さんが農家とは思えないキャラを
続々量産し始めました!私利私欲のリンゴを出荷し
キャラを強化し始めてます!!
農家派勢力を拡大しようと企んでいるはず(゚д゚)!

みんなのリンゴが一大事!
今まで数々踏み倒されたリンゴ借金を
返済してもらわないと!



そんななか、倉庫派はコツコツギルドの為に
資金運営を行ってくれております!
今のギルドの恩恵があるのは倉庫派の努力の賜物です><
それくらい言っても良いくらい頑張ってくれてます!w

私は倉庫派を表明します|゚д゚* |
農家なんかに負けないよ!w

スポンサーサイト

Comment

  • 2013/05/22 (Wed) 22:54
    てゆ #- - URL
    |ω・`)

    こっそり更新してないか見てるんだからね・・・!ストーキングじゃないよ!マメなんだよ!!
    てことで更新待ってるよ(*´∀`*)w

  • 2013/05/23 (Thu) 08:56
    meiraku #- - URL
    Re: |ω・`)

    マメなストーカーさんコメありんと(*´p`*)
    コツコツ更新がんばるん!w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

