あっぷで!

ですよ!
やっぱり最初はわくわくしますね( *´艸`)

とりあえず今回はエリアゼロでも書こうかな!
DN 2013-05-22 18-36-30 Wed
ソロってみた感想、難しくありません・・・w
新ステが1ヵ所となるとちょっと物足りない?感じがしますね!


少しネタバレですがギミックについて!
道なりに進んでいくとこのように分かれ道ができます
最初はどちらか好きなほうへ行き進むDN 2013-05-22 18-39-19 Wed


するとボス(ジャスミン)のいる場所へ続いていますが!
この写真からして⇒の方向へ進んでいけばワープが出現
さっきの2√の反対側に進めるようになります!DN 2013-05-22 18-49-31 Wed


こんな感じ!
1回目通った道は通れないですね
まぁここ行っても称号系やミッション系だけだと思います・・・w
DN 2013-05-22 18-50-36 Wed


ここもクリアすればまたボス手前の広場に戻ってジャスミンと対決!
倒す前に色々技を見てみたくなりますね!w
モンスターもアルフ⇒デミ⇒ジャスミンという風にしか攻撃が当たりませんので
順番に倒していくかんじ!
DN 2013-05-22 18-55-13 Wed

ジャスミンドロップからタリスマン出現!
金箱とかは出るのか出ないのかは知りませんw
ドロップしないときもありました!


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する