

ラッキースプラッシュ!

今回のアプデはステージより
ミニゲーム的な要素が多いですね!

アドリから週7回いけるゲーム!
ダックちゃんいっぱい|゚д゚* | DN 2013-05-22 16-44-33 Wed
2分間でどれだけ倒せるか! スコアはプラスとマイナスがあり
プラスは黄色10ポイン 青20ポイン 赤100ポイン
マイナスはチビクロ10ポイン デカクロ100ポイン
デカクロさえ無暗に倒さなければ稼ぎやすいです!

で、スコアが700↓だと箱1個  701~1500だと箱2個  1501↑だと箱3個

箱もプレミアム箱がもらえてその中から(上級)という箱もでるみたいです!
AやSランクは豪華な内容になってきていますね^^

あとはログイン時間によってプレミアム箱ももらえます!
良いもの当たるかも知れませんのでメインキャラぐらいは
消化しておきたいですね(*ノωノ)

DN 2013-05-22 18-33-33 Wed


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

