トレジャーハント!

6/15までロピのイベントでお宝探しのゲームができるんですね!
1日2回まで入れて、2回目はコンパスを5個もらう必要があります。

基本的にダイスを振って止まったステージを攻略
全22ステージ (23番目はお宝部屋)
内容的には簡単ですが、中にはちょっと難しい?様なステージもありましたw

DN 2013-05-22 20-47-13 Wed

止まったステージで出されたミッションをクリアすると
豪華箱が出現し1個以上の鍵がもらえます!体感だと大概2個?
失敗しちゃうと木箱になり回復アイテムや少量のG 鍵の確認は今はなし!


ネスト系のボスも出てきてケル マンテ シードラと会えます!
DN 2013-05-23 09-07-11 Thu

DN 2013-05-23 09-09-54 Thu

シードラとも会ったのですがSS忘れw
ケルとマンテは頭破壊、シードラは尻尾破壊のミッションですね!

因みにダイス振るときの地図を見てもらえれば分かるのですが
お宝マークがあるところは鍵ドロップ2倍になるそうですよ!w
ネスト系の3種類 8番目のランカー捜索 14番目のオブジェ破壊(地図探し)


そしてお宝部屋
鍵を7個使う大きい豪華箱が4個あります!
小さいのは1個でたくさん( *´艸`)

内容的にはこんな感じでしょうか・・・
これプラス運が良ければ鱗やらLリング、紋章などなど~
DN 2013-05-23 19-56-34 Thu
私も鱗や紋章も何枚かでました! メンバーの方はGDLリングもでたそうですw
小さいほうは好感度アイテムや素材+何かといったところでしょうか
基本大きい豪華箱狙いになりそうですね!


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する