

3周年記念ミッション!

なるものがあるらしいのですが!

みなさんはもうやりましたでしょうか?(*´p`*)
記念称号みたいなのが欲しいところでしたが
少し残念なプレゼントですね・・・w




それはさておき!
クリアするには白チャで以下の通り発言します



デービットに○○○と言われて3年目…下僕の癖に。

アイリーンは○○と○○○が大好き…

と言っても、ちょっと考えたい!って人は少し伏せましたので
考えてみて( *´艸`) ○の数分言葉入ります

街中て言ったら恥ずかしいので街外や城内などで!w














答え。
私は変なとこでしてますけど気にしないで|゚д゚* |
DN 2013-05-24 23-43-22 Fri

ちゃっとで見えてますが デービット⇒一般人 アイリーン⇒クマ イチゴですね!


賞品は花火もらえましたw
DN 2013-05-24 23-49-06 Fri



新ステのゼロソロるようになってから金うさちゃんが良く出ます(*ノωノ)
DN 2013-05-24 09-39-40 Fri
なんかコードえらい出るようになったのかな?
ダイヤコード3個もでましたw


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

