

珍しく!

狩り頑張っているめいらくです(*ノωノ)
トレジャーは何とか2回欠かさず通いゼロもソロってます!

ええ、それだけですよ|゚д゚* |
それでおなかいっぱい~♥

DN 2013-05-28 00-45-17 Tue
トレジャーは称号もらえました!
なんかミッションに乗ってるステージ入ったらもらえるみたいw

基本的にやり直しはしないので鍵少なくても秘宝の間直行( *´艸`)
元気あって7個以下ならたぶんやり直す!


それでゼロの方はタリスマン良いのでませんね・・・
下級ばっかりな上に破壊や魔法がでない!!!
もう少し良いの引きたいです(*´p`*)
DN 2013-05-28 11-35-04 Tue



飛ばされためいらく(゚д゚)!
DN 2013-05-23 10-03-27 Thu



以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*) 


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪






















お楽しみの ギルド事情
最近とあるダンサーがめきめきと力を蓄え始めました。
ここ数日で6k火力上がったそうです!!(好きです火力下さい。)

こんなもん序の口だっ!と、言わんばかりにまだまだ
勢いに乗っています!(逃げても無駄よ♥)

それで倉庫派は嫉妬(嫉妬嫉妬嫉妬)して
ちょー強化するはず!
因みにリンゴ500個?突破したみたいです
ただの****ですね( *´艸`)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

