とあるダンサー(桜編)

※続編なんて出ませんからっ






さてさて!落書き読んでくれた人はピンッと来たダンサーです
何とかマヨワール Σ┗|゚д゚* |サクラマヨワールか何かです。(

DN 2013-05-28 23-55-03 Tueaaaaaa
ダイヤ海老マヨコード欲しいって言うから復刻ネスト行こう!ってなって
サクラの成長を見ようとソロ始めました!(るださんおまけ♥
ガーゴイルなんて敵じゃないわっ!って勢いで切り倒してました!(多分

私と智ちゃんは休憩させてもらいます(*´p`*)


牛!牛!牛!
バフかかっちゃうと意外にやっかい?みたいで
モ~モ~騒がしかったですね! 私は・・・笑ってますwDN 2013-05-28 23-58-29 Tue

時間掛かったのはここだけの秘密ですが
ミンチにしていました!※ここ要時間
DN 2013-05-29 00-00-03 Wed


で!適正だと嫌ですよねラミア様(省略
いいとこ取りにしか見えないるださんw
主役のサクラが見えません♥
蛇皮好きよって勢いで皮剥いでましたDN 2013-05-29 00-03-54 Wed


次はゴーレム!
さすがにチビゴーレムもいるとしんどそうなので
食べちゃいました・・・(*´p`*)
頑張ってやっつけてた!(出現した肉も食べちゃったの秘密ですよ
DN 2013-05-29 00-08-30 Wed




さてボス戦!
序盤からサクラは・・・天使になって天国逝っちゃいそうな状態です
でも何か生き返る術使ってせっせと切り刻んでましたね!
DN 2013-05-29 00-11-21 Wed




ぬこかっこいいですね(*ノωノ)w
私が戦ってるみたいに撮りました|゚д゚* |
るださんも天使なれるといいね!
DN 2013-05-29 00-20-51 Wedaaaaaaa



討伐!本当に私はほとんど何もしてないから2人の実力!
これからもっと成長して行くのを楽しみにしていますよ!(*ノωノ)DN 2013-05-29 00-21-26 Wed



以上⇒メンバーの成長が楽しいめいらく財閥でした♥(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

  • 2013/05/30 (Thu) 07:13
    れい #- - URL

    最近色々とさぼりがちなマセです。
    めいさんブログ更新頑張ってますね!
    さくらさんの悲痛な叫びが聞こえるようなSSの数々・・・
    きっと来週にはソロ余裕になってることでしょう!

  • 2013/05/30 (Thu) 17:05
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    そうだ!れいちゃんには60ヘルでも
    ソロってもらうことにしよう!(*´p`*)w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する