

メンバーとっ!

NPK行ってきました!
とーちかさんは初めてみたい!
適当な説明でとつとつ!w

称号もなんかもらえたみたい(*ノωノ)
DN 2013-06-01 13-16-00 Sat



で。意気揚々とクリアしたわけですが・・・
みたちゃん何と箱開けず|゚д゚* |  思わず笑いました(*´p`*)
DN 2013-06-01 13-10-26 Sat
身内ならではですね!w



おまけ♥DN 2013-06-01 13-26-56 Sat


れいちゃん***DN 2013-05-29 00-43-24 Wed


めい×ともDN 2013-06-01 13-59-04 Sat


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪





















農家の事情
さて、大ニュースです☆
農家○○さんの作物が全滅!

誰かが水に薬物をまぜt Σ┗|゚д゚* |

○○さんが水やりを忘れたそうです!w
被害は甚大ですね りんごが大量に枯れました
知らない人が1個ぐらい助けてもおかしくなさそうな量ですけど
農場は怖いですねっ!!

本人はなんだかんだ農場ネストから解放されて
時間も出来て良いと言っていましたが、数日過ぎて
空き見つけた!と・・・再び戻っていきました♥
もう病気ですね、手遅れです。おしまい。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

