すぃ!

ぷり君がお世話になっている
スィーニーの出来事!(昨日)

ぷり君の武器が冠位Ⅰのままだったので
Ⅱにするべくギガヘルを手伝って頂きました!
おかげで、メイン サブⅡできました

DN 2012-09-10 22-07-38 Mon
Ⅱ清水が1個で作れるようになったのかな??
なんか個数が減ってる気がしますw
でも楽だからいいよね!!


そのあとは、すぃメンバーでSD!
DN 2012-09-10 23-01-52 Mon
画質低なのでほぼシルエット!ですよねっ
私、本職スナイパーなので問題ありません

DN 2012-09-10 23-09-18 Mon
6人でクリア!
みんなSDはもう余裕かな(*ノωノ)

そのあとは、てゆー主催の変な大会
詳しくは⇒たまねぎ成長日記で! ↓↓↓ リンクからもいけるよ!
          http://ameblo.jp/tamanegi-teyu/


以上⇒めいらくでした(*´p`*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する