ギルイベ!


今回の人数は12~14人ぐらいだったかな??
毎回たくさんの参加ありがとうございます!!
DN 2013-06-01 23-14-09 Sat

私はスナとスマccしながら参加!
スマのときのSSDN 2013-06-01 23-46-37 Sat

相手るださん大将だったみたいだけど
即終わりしましたwwDN 2013-06-01 23-47-00 Sat

そんなこんなでいつも22時~24時辺りまでやっていますが
時間経つの早いですね・・・w ほんと楽しいです( *´艸`)



で、今回はSS撮影会開きました!
最近は参加人数多い事や時間的に途中で落ちる人も多かったので
撮影会はあまりしてませんでしたが3周年ということもあり
みんなでケーキ被って撮りました!とりあえずケーキカフェ(*´p`*)
DN 2013-06-02 00-24-30 Sun


DN 2013-06-02 00-27-20 Sun


DN 2013-06-02 00-31-33 Sun




それで折角なので花火も入れて撮りたい!となったので
DN 2013-06-02 00-32-44 Sun


DN 2013-06-02 00-33-02 Sun



こっから少し凝って頑張りましたw
みんなで並んだ風景と花火入り風景です!
DN 2013-06-02 00-34-25 Sun


DN 2013-06-02 00-42-30 Sun


私も並んでいるのでロゴまで入らないですが3周年のとこが綺麗に映った!w
DN 2013-06-02 00-42-51 Sun




そのあとはシープ前に移動して離れ目線で撮ってみました!
DN 2013-06-02 00-57-19 Sun


DN 2013-06-02 00-59-51 Sun


DN 2013-06-02 01-00-32 Sun

なかなか文字とロゴが綺麗に映る瞬間が難しいですw
私にはこれが精いっぱい|゚д゚* |

結局こんなことしてたら1時間以上経ってましたね・・・w
私にとってはこの時間が何より楽しい感じがしますけど(*ノωノ)


ついでに周年記念撮影w
4周年も続いていたら撮りましょう!DN 2013-06-02 01-17-03 Sun

DN 2013-06-02 01-17-32 Sun



以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

  • 2013/06/02 (Sun) 14:22
    れい #- - URL

    SSたくさん!
    4周年もSmileで迎えられるといいですね♪

  • 2013/06/02 (Sun) 21:16
    meiraku #- - URL

    コメありんと(*´p`*)

    ドラネスある限り私が続けてあげる!w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する