

週末のミックス募集イベ!

週末に色々募集なイベがセントでありましたね!
そこで、お友達のギルドがお友達ギルドを募集していたので
お友達の私もストーカー風に参加してみました。

いつも通りチャットルーム突撃しておしゃべり・・・w
これでいっつも1~2時間話してます(*´p`*)
いつもこのパターンですよ!!
その合間に私は盗撮の時を狙ってるわけですけど(*ノωノ)

でも今回はちゃんと盗らせてって頼みましたよ!
DN 2013-06-09 23-14-17 Sun
乗り物無い⇒てゆちゃん(*´ω`*)



可愛い3色シルウィンデコーデで頂きました!!
りべしゃん?私?てゆちゃん
真ん中までもらっちゃいました|゚д゚* |
DN 2013-06-09 23-14-33 Sun


これは?の**エルフが好きな部族の仮面です。
**だから仕方ないんです!
DN 2013-06-09 23-17-36 Sun

DN 2013-06-09 23-17-48 Sun
こんなんして踊ってたら引かれるわな・・・w






表彰台風に可愛いのも盗ったよ!
DN 2013-06-09 23-21-25 Sun



DN 2013-06-09 23-22-01 Sun


以上⇒だべってSS盗って満足しためいらく財閥でした(*´p`*)




ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪ 




















しょっぱな可愛いの盗っちゃった!
ごめんね(*´p`*)DN 2013-06-09 21-42-17 Sun

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

