スポンサーサイト


ギル戦交流会!

スマイルの人用に私の方でも一応書きます!

でも疲れたので後日更新しますΣ┗|゚д゚* |
リンクのたまねぎ日記にもう乗っけてくれているので
そっち見てもらえればいいと思いますw(投


こーしんっ!

交流会日付:6月23日 日曜日 21時半から24時前ぐらいまで
参加者:お友達ギルドのスィーニーさんとすぃのお友達ギルドのアンフィールドさん

たくさん集まればそれだけ
時間も掛かりそうなので参加予定者はきっちりしててね!

CHチャットで ジンギスカン 検索して入ってください。
CHチャットはコミュニティ欄(初期設定O)の一番↓チャンネル
参加クリックで検索で!
CHチャットはひとつの大きなチャットPTみたいな感じです(*´p`*)

21時半ぐらいに立てるそうですが、
一応私から21時ぐらいから立てる様お願いしておきます!


それからスマイルメンバーに告知!

15と22のイベはGvGやろうとなっているので是非参加してね!
もちろんこの日以外でもやりたい人がたくさん居れば
練習なりしていきたいですし、今後人も増えればイベにGvG導入も
考えたりできますね!


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪  
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/06/16 (Sun) 20:07
    てゆ #- - URL
    ちょこ!

    どれもなんだかお高そう(*´q`*)
    チューペットで幸せになれる私もたまにはそういうのが食べたいです///

  • 2013/06/16 (Sun) 20:10
    てゆ #- - URL


    お菓子!の記事へ書いたつもりだったのに間違えてた★
    ごめんねごめんねぇ( ´ω` )b

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

