スポンサーサイト


お菓子!

今日はドラネスと関係ないですよ!

関西の人は少し知ってると思いますけど今日、阿倍野ハルカスの
近鉄百貨店タワー館がオープンしましたね!

私も今日お休みだったので見学がてらぶらぶらしてきました!
まぁ最初から地下のお菓子売り場が目的なんですけどね(*´p`*)

とは言いつつ!エスカレーターで徘徊しきました(*ノωノ)
化粧品コーナーや婦人物、紳士物の服、子供用品や
アクセサリー系や時計!色々ですね!

時計もどんなのか気になって見に行ったのですけど
エスカレーター上がったら目の前にロレ○クス(゚д゚)!

奥の方にはブランド店が出店してましたね!
雰囲気的に私は奥まで行けませんでした・・・w

それであちこち回って目的の地下へ・・・(*ノωノ)
どこ見ても美味しそうなお菓子だらけです!!!!!

ただ人もいっぱいでゆっくり見れないw
テレビの取材みたいなのもやってたりしてカメラさんもいました!


ハラダも出店していてラスクとカステラ買っちゃいました(*´p`*)
紅茶でも飲みながらカステラ頂こうともくろみ中・・・
IMG00208.jpg


これはキュベットなるものらしいですw
可愛らしくてミルフィーユということで美味しそうと・・・w
私が考えて前で見ていたらいつの間にか行列出来ちゃって
慌てて買いました!w
IMG00209.jpg


GODIVAもあったのでついでに買ってきました!
ちょこ美味しいですよね\\\(*´p`*)
IMG00207.jpg


数日は美味しそうなお菓子を食べれそうで満足です!w


以上⇒めいらくブラブラ日記でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

