最終ラキスプイベ!

さて、3周年イベも終わっちゃうので私からイベント!

ラキスプでハイスコアを競って頂きます!

♥ルール♥
①参加キャラはSmileに所属しているキャラで職は自由です。
②所属しているキャラなら何キャラでチャレンジしても結構です。
③1人1つのハイスコアだけ応募という事でお願いします。
(サブで出した時はメインの名前も書いておいて下さい)
④スコアが気に入らなければやり直しても結構です。(根気あるなら)
⑤スコアは必ずSSを撮って掲示板にアップして下さい。(無い場合無効です)
⑥スキル等不正はしないでください。(貴方の良心が試されます)
⑦掲示板に乱立すると少し見にくいので更新した時だけ張って下さい。
  若しくは前の奴消していって! 
⑧強制とかではないので参加したい人だけ参加してね!


この記事のアップがリセ前ですが
リセ前に残っているラキスプでも構いません。
消化しちゃった人は明日から頑張って!サブで頑張ってもいいよw

★賞品★
①上位3名に用意します。
②あと私が勝手に決めた数字に最も近い人にも特別賞用意!
(例えば2500と決めて確認後2500に最も近い人に特別賞)
もし2名等被った場合は人数分用意しますので心配なく!
③特別賞の数字は2つ決めます。
④特別賞はハイスコアで決めます。

ラキスプイベ終了~22日のギルイベまでに私が掲示板確認して
その後賞品をお渡しします! 賞品内容は今考え中 随時更新!タブン


1位⇒次元の鍵30個+宝玉セット+400G
2位⇒次元の鍵30個+星型ビスケット+250G
3位⇒次元の鍵30個+冷凍たい焼き+150G

特別賞⇒次元の鍵15個+100G


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪ 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する