

すっかり忘れてた!

ミックス募集イベ記事の関連で書こうと思ってた奴忘れてました!w
あの募集の後ネスト行こう!ってなって
すぃ御一行とアンフィールドのお方2人と一緒にGD行ってきました|゚д゚* |

一方的に許可頂いたので修正なしです(*´p`*)
DN 2013-06-10 00-00-24 Mon

交流がてら行ってたら4Rで突然てゆちゃんが
私とヘンダさんの蜘蛛TAとか言い出しましたので受けて立ちました!!
(勝ってやりました(*´ω`*)w)
ヘンダさんは運悪くキモチワルイ蟲集団に飲み込まれて幸せそうでした!w
DN 2013-06-10 00-06-05 Mon

そんな事しつつサクサククリア!
記念の集合SSのお願い忘れてましたねw
DN 2013-06-10 00-11-03 Mon



そして最近、愛たくさんくれるストーカーさんがいます!
釣り合わなくても注いでくれるなんて素敵(*´p`*)DN 2013-06-14 15-10-47 Fri


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)



ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

